BLOG

4月の予約制新築住宅相談会のお知らせ

「家づくりを検討し始めていて、いろいろ知りたい」

 「たくさんの住宅会社でお話を聞いたけど分からないことが増えたな」

「こんな家に住みたいけどどうなんだろ。アドバイスが欲しい。」

など、気軽なかたちで広くざっくり学ぶ住宅相談会を開催します。

例えば、

断熱性、気密性が良ければどうなるの?

換気設備はどれでも同じでは?

ハウスメーカー、工務店、設計事務所どこに頼めばいいの?

もう少し詳しいことが知りたい方には

こちらの内容もお話しします。

敷地とプラン計画

冷房暖房費と住宅性能

Ua値とQ値

構造計画などについて

疑問や気になることなど事前にメールして頂ければ、

対応できる範囲でお答えしています。

それぞれのお客様に合わせて内容を変更しています。

 住まいづくりの疑問を解決してみませんか?

開催日が4/23 土曜日 4/24 日曜日になります。

13:30〜、15:30~のどちらかで対応します。

時間を午後2回に分けてますが、1日1組までにします。

(※予約数が多い場合や仕事の状況により、予告無く変更します)

平日が休日の方はご連絡頂ければ平日の午後で調整します。

現在、先約のお客様に集中して設計と施工期間を確保する為、急ぎの案件に対応できません。

ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力を頂くことになります。

特別にお急ぎの方は、他の工務店、ハウスメーカーでご検討をお願いします。

ちなみに申込みを頂くと来年着工を目指すことになります。(※先約のお客様の事情により順番が適宜変更され、前倒しになる場合もあります)

設計内容によりますが、いろいろお打合せしてプラン作成や申請などをした場合長期になります。

施工内容によっても左右され、青森の場合、冬季期間も配慮しなければなりません。

この辺りを加味すると、ひと昔の住宅づくりと比較して、状況が大幅に異なります。

施工エリアは平川市を中心に車で50分程度になります。

青森県内は弘前市、黒石市、藤崎町、田舎館村、大鰐町、西目屋村、板柳町、鶴田町、五所川原市、青森市など。

※グーグルマップ調べ

ご興味あればお早めにご連絡ください。 

ホームページのお問い合わせページからお願いします。

※対応できる機会を限定している為、同業社及び他社契約済みの方はご遠慮ください。